2019 1月16日 塔ノ岳(神奈川県 丹沢)

まず。。ブログ始めるにあたって

過去の物から整理。

1月16日 天候晴れ 大倉の駐車場から塔ノ岳を目指しました。去年も2回登っているので内心「らっくしょ~」ぐらいな気持ちで登ったら。。。

8時40分 大倉の駐車場も平日の、この真冬じゃガラガラ。

 

f:id:buddybudy:20190202161637j:plain

 お天気もいいし、スタート♪

f:id:buddybudy:20190202164634j:plain

f:id:buddybudy:20190202164802j:plain

 

最初はね ペースもよく登って、予定の3時間余裕~って思っていたら

このあと とんでもなくしんどくなり。。

もうヘトヘト。

休み休み登って 登頂!

f:id:buddybudy:20190202162113j:plain

 

12時40分着!

4時間かかりました!

山頂は風が強く、寒くて、急いでラーメン作ろうとしたけど火が着かない!

岩陰に隠れてやったら、やっと着火。アツアツの棒ラーメン食べて下山してきました。

 

考えたら12月から一ヶ月半登ってなくて

体はもうボロボロ^^;;

体重も。。。。ヤバス。。。

 

 

なのにー

帰りはーーーー

f:id:buddybudy:20190202164717j:plain

246号線沿いにある 「十勝丼」のお店で大盛り食べちゃいました

*1ケラケラ

久々に体動かして気持ちよかったです!

 

 

*1:´∀`